--年--月--日 (--) | 編集 |


あけおめ♪(遅っ
2007年01月10日 (水) | 編集 |
明けましたおめでとうございました。

今年"は"いい年であることを切に願います。゚(゚´Д`゚)゚。

さてTOEOですが、最近はジェネダン2に篭りっぱなし。
夢想が1枚も無いのでちょっと憧れ。
いらない刻印は売って犠牲買ってます。

ついに、犠牲も残すところあと4枚となりました。
ちなみに、自力ドロップ数0です(ぇw

全部露店買い(´ヘ`;)
この前、犠牲を狩りに風晶霊行ったら高潔3枚出たのがトラウマです(つω-`。)

犠牲の刻印が集まったら次は何にしようか。
聖もまだ12だから野心でもいいかなとか思ったり。
ちなみに剣士は、年末にカンストしました。
途中、デスをソロで狩ってたらエッケザックス出ました。
うれしかったなぁ'`,、(´∀`)'`,、
早速、光輝つけましたbb
と言うわけで、一応メモ程度に欲しいもの書いておこ;

以下、欲しいもの:

剣士:
雄弁の刻印・・・8
征服の刻印・・・8

戦士:
犠牲の刻印・・・4

聖:
野心の刻印・・・8

とまぁ、こんなところかな。
夢のバッシュ16ももうすぐ完成です。
犠牲以外はまぁどうでもいいような気もしますが、集める気が出たら集めましょう。

それじゃまた会う暇で(ぇw

ノシシ

レベル上げしました
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今日はずーっとレベル上げしました。

魔:40→50
戦:28→33

となりました。
いやぁ、戦士は途中で壁があったので大変でした。
魔もいよいよ50です。もうすぐ大きな壁があります(´ヘ`;)

がんばりますかね・・・。

魔の装備も揃ってきました。

賢明も残すところあと2枚。
いやぁ、早いものです。

もう少ししたら聖もあげなければ・・・。
本日聖を作りました。

某ギルドに加入しました。
まぁ、それなりに頑張ります。

終わったら野心ミトンでも作るかなぁ・・・。
とか思ってますが、そこまでする気力はないんだろうなぁ・・・。

完成したよやっと(´ヘ`;)
2006年12月02日 (土) | 編集 |
ついに・・・サイズ特化ミトンが大中小と3種類完成のときを迎えました。

これでまた、一歩何かに近づけました(ぁ

一応、いろいろ集めなきゃいけない刻印とかもあるんですが・・・。
どうもやる気が出ません。
どうしたらいいのやら・・・(´ヘ`;)


一応欲しいものリスト:

剣士:
雄弁の刻印・・・8
犠牲の刻印・・・16←㍉

格:
誇りの刻印・・・8
忍耐の刻印・・・3

魔:
賢明の刻印・・・8

ってな感じになっていますが・・・。
正直これら集めてどうなるのか・・・。
やる気はダウンしてきましたな(´ヘ`;)
フレとだべってばっかです最近特に。
それがこのゲームで一番楽しいなぁと思います。


っと、130服が実装されましたね。
どれもかっこいいものばっかりです。
下の画像はSS掲示板のものを利用させていただきました。

130服


・・・格130にしないとw

と言うわけでこの辺で。
ばははーいw



ひさびさに
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ログインしました。
大学の学祭でした・・・w

そのため今日は休養日にしました。

んで今日は明日のアップデートがあるのでとりあえず様子見でレア狩りしてました。

結果:
秘密の刻印・・・3
キャンサー・・・1

でした。
久々にフィーバーだったと思いました。

これを元手に野生4枚と忍耐2枚買いました。
魔の装備はもう少しで完成しそうです。

がんばろう・・・。
明日は新マップとキクエ実装なので楽しみです♪

祭り
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日は昼間にインして延々と威厳狩り。
なんとか一枚出たのですが、その後は全くです(つω-`。)

早くミトン完成させたいですね・・・。


んで、今日は格のギルドを移転しました。
今までのギルドは戦士で入りますのでお待ちくださいm(_ _)m


とりあえず、新しいギルドに入ったので仲良くしてもらおうかな。
下っ端だから、ギルマスにも色々面倒見てもらわないといけないしねw


というわけで、これからもよろしくお願いします。
一応、今日は格のレベル上げをしていました。

途中からずっとレア狩りの意味をこめてヒキャバ狩り。
レアは出ませんでしたが、でましたよ。




ルーンボトルが7本・・・。




ルンボはいいので刻印ください・・・orz
合成するものが無いのに、ルンボとか・・・w
まぁあとあとつかえるからいいんですけどね。

とりあえずは、魔の装備と剣士の装備を整えますかね。


剣士:
犠牲の刻印・・・16←夢です(ぁ
s2ハンティングソード・・・1

魔:
威厳の刻印・・・3
野生の刻印・・・8
賢明の刻印・・・8←余力があれば。


とこんな感じです。
順序としては

威厳→野生→犠牲→賢明

って感じですかね。
魔はまぁ、最近やってて楽しいですからね。

楽しいが一番です(・ω・)b
というわけで、さよぅなら~w


